ご利用ガイド

複数購入時の発送について

複数点のアイテムを同時にご購入いただいた場合、すべての商品が揃い次第まとめての発送となります。
予約商品と通常商品をご購入の際に、最短での発送ご希望の場合は、別々にご注文いただきますようお願い申し上げます。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • 購入手続き完了後のクーポン追加利用は出来かねますので予めご了承ください。

返品・交換

注文完了後、お客様都合のキャンセル/返品/交換はお受けできかねます。

  

不良品・又はご注文した商品と違う商品が届いた場合のみ返品交換を承ります。

返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社にご連絡の上ご返送ください。
尚、事前にご連絡無しでご返送いただいた場合は、返品交換を受けられない場合がございます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。その場合はご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡の上キャンセル処理を行わせていただきます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

info@naul.jp

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。尚、対応可能時間は平日10:00~17:00です。